青服93
◆ 100,000ヒット記念・フリーイラスト ◆




もともとは2004年の年賀用に描き始めた・・・のですが

仕上げる前に放置状態になり、結局アップしたのは1月末!

「祝ゼロナイ40周年」のつもりが、急遽「100,000ヒット記念」に!?(^_^;)

しかもすぐにジェットの誕生日が襲ってきたので(笑)わずか5日間と非常に短命なトップでした。



思えば、一代目トップが期せずして青ジョーだったので、

100,000ヒットという節目のトップがまた青いイラストなのも何かの縁かも・・・なんて。



この間、弊サイトにご訪問くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

感謝の気持ちといってはあまりにもささやかなモノなんですが;;

こちらフリーイラストになっております。

よろしければお持ち帰りくださいませ。



今後とも『009@CODA!!』をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





★BACK★
inserted by FC2 system