+善悪の彼岸+





第21代トップ絵。

2004年のジェットお誕生日記念イラストでもあります。

もともと、THE YELLOW MONKEYの『空の青と本当の気持ち』という

とってもジェットな曲がありまして、ずっと描きたかったモチーフでした。

歌詞を読んでいただければ、いかにジェットかおわかりいただけると思います〜♪



タイトルは、恐れ多くもニーチェ(^_^;;)

ニーチェって、“超人”が出て来たりなんかして、相当こんくる的だと思うんですよね。

(詳しくないので、あんまり突っ込まないように;;)



それとこの絵でやりたかったのが、「白黒で描いてカラーで見せる」こと。

白と黒だけなのに、微妙な色の違いが出るのが面白かったです。

色数が少ないので、大きく展示出来るのも思わぬ利点でした。

(フルカラーの絵は容量が重いんです!!)





★BACK★
inserted by FC2 system