【バレンタイン特別編】

★『キカイダー』萌えシーンを93に変身(チェンジ)!!★




これは、当サイト中もっとも恥ずかしい企画であります。 この先もっと恥ずかしいネタを思

いつく可能性は十分にありますが、今のところこれが最強なのは間違いありません。



その上、『キカイダー』ネタもバラしまくります。

なので嫌だな〜という方は、とっととお帰りになった方が無難なのであります。

・・・というわけで、本編に入る前に、このような前説を設けました。

次へ進むかどうか、よ〜く考えてみてくださいね!



石ノ森先生の『キカイダー』は実写版の方が多分有名ですが(私も実写が先)、ここで引用するのはマンガ版

です。最近のアニメ版(DVDジャケの紺野絵にくらくら〜☆)がめちゃめちゃ見たいのですが、残念ながらま

だ見ていません。



設定を少し。

主人公のジローは、光明寺博士が造った人造人間。悪い命令にはぜったいに従わないよう、「良心回路(ジェ

ミニイ)」が組み込まれているのが最大の特徴です。しかし、プロフェッサー・ギル率いる悪の組織に追わ

れ、急いで作ったために、「良心回路」が不完全なまま、ジローは起動してしまいました。



ジローはロボットですが、「良心回路」のおかげで人間よりよっぽど良心的です。

しかし、不完全な「良心回路」は脆く、プロフェッサー・ギルの吹く誘導笛の超音波が聞こえてくると、たち

まち狂って悪いことをしてしまうのでした。

ちなみに子供の頃、弟と一緒にこの「プロフェッサー・ギルの笛の音にもだえるジローごっこ」を死ぬほどやった記憶があります(爆) フロイト

じゃないけど、あれは子供なりに、な〜んかこのシーンにエロスを感じていたのでしょうなぁ〜〜〜。





さてさて。

ジローは、009=ジョーにそっくりです。名前だって一字違うだけです(笑)

ヒロインのミツコ(光明寺博士の娘)は、003=フランソワーズにそっくりです。



そして 『キカイダー』には、ジロー×ミツコの萌えシーンがいっぱいあります。

ロボットのくせに人間のミツコさんに恋をしているジローは、狂うとつい(?)彼女を襲ってしまうのです。

これがなんだかイヤ〜ンvvな展開が多くてねぇ。



このように、93のそっくりさんである二人が萌え萌えしているのを見ると、なんでゼロナイではこおゆうシー

ンがなかったのであろうかと、残念な気持ちが抑えられません。

なんでも連載当時の9ファンが、3とくっつくのを許さなかったそうですが・・・・・・


・・・どこのどいつやねんっっ


そぉだ! 見れば見るほど93に見えてくるジロー×ミツコを、本当に93に変身(チェンジ)させて描いてし

まったらどうなるだろ〜?



・・・まずは脳内変換・・・おお・・・いけそうだ・・・じ、じゃあ、ちょっと描いてみよう♪





おお〜バッチリじゃん!



・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・はっきり言って、アホです。恥です。

というより良心回路壊れてます(T_T)

そんな訳ですので、ここから先は「それでもいい」という方のみお進みください。

また、リエ子やミエ子は出てきません。よって、

パンチラやおっぱい攻撃などもございません。

↑どんなマンガやっっ・・・ってそんなマンガなんですよ『キカイダー』ってさ。



ではでは、どうぞよろしくお願いします。





★やっぱやめとく★   ★GO!!ど〜せ良心回路壊れてるし〜★
inserted by FC2 system