★ハインリヒを探せ!!@ベルリン★

その4:ハインリヒを探せ!!



お待たせしました。ハインリヒのそっくりさん探しです。



到着早々、いい感じのアディ○スカップル(女性の方がちょっとヒルダさんぽいvv)をテーゲル空港で見

かけたのに勢いづき、ほくそ笑みつつベルリンの街を踏査し始めた私。

しかし初日にして、その野望(?)は空しく打ち砕かれたのでした。

何故って?

だって、リアルな人間に、銀髪+白目なんて
いないんだよう!!!(当たり前)


どぉしてこんな基本なことを、事前に思いつかなかったのでしょうか。

銀色ぽい髪の人はいますよ、でもそれは白髪なの。

白目に至っては、もう絶望。色素の薄〜いアイスブルーの瞳ったってねぇ・・・平ゼロのあの目だって、や

っぱヘンだよ・・・ブツブツ(今さら;)。

30歳くらいで、さらさらの銀髪で、白目で、スキのない物腰、夏なのに長袖、手には革手袋・・・

そ〜んな人、どこにもいやしねぇっっ(叫)

困りました。これはいけません。う〜んつまらん。



だいたいですね、ベルリンはじめドイツの人って、ビール腹の人が多いんです。

日本と同じように、ヘソ出しのローライズパンツが流行っていたのですが(ちなみに数字Tシャツも流行っ

てました。93とか23とか49とか〜〜〜〜〜萌〜〜〜〜〜〜♪)、若い娘さんたちが惜し気も無くさらして

いる、そのおヘソ・・・ハンパじゃなくお肉がはみ出ておりました(@_@;;)

ハインリヒも壁越えに成功して、サイボーグに改造されることなく普通に生活していたなら、こんなふうに

出っ腹のおやぢと化していたのでしょうか;

それはそれで幸せのカタチか?



ところがです。さすがはベルリンです。

ジーゲスゾイレの落書きの中に、いきなり見たよ〜なお顔を発見!!




おお!! ど〜〜〜すか、この鼻のライン! この眉と目の関係性?

やはり二次元のヒトは二次元で探すべし。

え? いまひとつ似てないって? じゃあCGで加工しちゃうもんね。























どお? どお??(嬉)

超銀風味じゃない???



ジーゲスゾイレでは、もう1点見つけました。

ティーアガルテンのロータリーからジーゲスゾイレに渡る地下通路の、これまた落書きです。






















怖っ

いやあの、鼻の感じと目の下の線が、そこはかとなく似てませんか?





加工してさらにアップ。どお? ダメ?





落書きにハインリヒの面影を見い出してからは、もう生身の人間で探すのをきっぱり諦めました。

そしてさらに発見。




旧東ベルリンの社会主義リアリズム的大通り、カール・マルクス・アレーの理髪店ポスターです。

モデルは女性なんですけどね、この髪型とこの顔!

銀髪に染めたらなかなかいい感じだと思うのですが。いかがでしょうか。



実際にこういう髪型の人は1人として見かけませんでしたが、どうやらこれコマーシャルの世界では流行っ

ているのかも。何体かキノコ頭のマネキンを捕獲しましたヨ(笑)


  



前髪短かめです(^▽^;)

ベルリンのファッションシーンは、失礼ながらかなりダサめと見た(爆)

これ、かのギャラリー・ラファイエッ○のディスプレーなのに・・・右側のグリコTシャツ(違)とか、

一体どーゆうセンスなんでスカ???



そしてそして、これぞ真打ち! 自信満々でお見せしたい、この逸品!!

18世紀の市壁に建設された3つの幾何学広場の1つ、メーリンク広場(ちなみにあとの2つは、ブランデン

ブルク門のあるパリ広場、そしてポツダム広場と隣接するライプツィヒ広場)からユダヤ博物館に至る

通りの、とある建物に一面描かれたウォールペイントに、彼はいらっしゃいました。

さあ、深呼吸してどうぞっっ!!!!!



















































なんでこんなところでブレイクダンスしてるんですか、ハインリヒさん!?

う〜ん、死神の違う一面を見たなぁ(?)

しかもこれだけではありません。側にはジェットまでいるのでした。






















やっぱり24なのか。

隣に女の子をはべらせたところで、私の目はごまかせないわ、ジェット♪



というわけで、『ハインリヒを探せ!!@ベルリン』のご報告でした。

最後にリクエストにお答えして(?)踊るハインリヒをさらにアップにしてみましょう。






















・・・アルって呼んでいいかい?



次ページはおまけです♪





★BACK★    ★おまけ★
inserted by FC2 system