★平ゼロ第45話『-地下帝国「ヨミ」編- さよなら、ドルフィン』★



追記(2002.9.19)


009初体験の友人(ぴちぴち女子大生)
からもらった、愉快なメールをご紹介します♪


 (前略)


 二週間くらい前だろうか…私初めて009のアニメを

 ちょっと見てたんだけど、あれはちゃんと勉強してから見ないと難しかった!

 (なんか白目マッシュルームカット風の髪型した

 兄ちゃんと、サイヤ人っぽい髪で、ヘアバンドした(?)

 姉ちゃんが海中を漂っていた!  ごめん、笑う所ではなかったのかも

 しれないけど、思わず笑ってしまった…!)

 今度ちゃんと勉強しておこうっと。



 でもアニメなんて普段全然見ないのに、突然私がアニメ見てたものだから

 姉ちゃんと母に「何見てんの??」と突っ込まれてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 「これ、手塚治虫?」と突っ込む姉ちゃん。

 「あ・・・う・・・違う。石ノ森章太郎って人が描いたやつだって。

 友達が面白いよ〜って勧めてくれたから見てんの」と言うと、母と姉で

「○○の友達ってちょっと
   変わっているっていうか
     変な友達多いからね〜
           (しみじみ)」


 と妙に納得したように言われてしまった!!Σ( ̄□ ̄;)

 いいじゃないかっ!! アニメ見ていてもっ!!!

 と思ったが、その背景に後ろめたいことがある私は、

 何とも反論出来ず「・・・・・・(沈黙)」



 ふうっ、オタクも楽じゃないぜっ
 



・・・すみません変な友達で(笑)

でもでも、そこはしっかり笑うところです! 私も何度見ても大笑いします★(こらっ)

「白目の兄ちゃん」・・・ハインリヒも形無しです。彼、人気あるんですけどね〜(^_^;)

「サイヤ人」・・・ごもっとも!!(バンバン←机を叩く音)


でもありがとう009見てくれて(ほろり)

何と言われても、話題になるだけで嬉しいのは、親バカ?(違)

というわけで、レポートの続き行ってみよ〜〜〜〜〜〜!!




★BACK★   ★NEXT★
inserted by FC2 system