完結編を待ちつつ読みたい石ノ森萬画【とにかくオススメ!・番外編】


 

◇◆さんだら93◆◇

こちらは『さんだら93』のお部屋です。

石ノ森章太郎作『さんだらぼっち』とんぼ×お志摩さんを平ゼロ93に変換してしまう

この企画、初めは軽〜く1本だけ描くつもりだったのですが、

ミョ〜に評判が良く(皆さんいかに原作タッチの93らぶシーンに飢えてたか分かろうというもの!?)

いつの間にかシリーズ化してしまいました。



パロディーですので、苦手な方はどうぞご遠慮くださいませ。

また、93派じゃない方にも向きませんです。




OKな方のみ、↓の一覧より次へお進みください。

ちなみに原作の時系列で並べておりますので、描いた順番とは違っています。

読後は窓を閉じてお戻りください♪



私の望みは、『さんだらぼっち』が完全版で復刻されること!

この作品、原作が絶版で入手困難な上、どの版にも未収録のエピソードがまだあるのです。

読みたい! 読みたいんだぁ〜〜〜〜〜!!

読みたい同志が増えたらいいな〜〜〜というわけで、お楽しみいただけたら嬉しいです♪♪


◇◆◇


『さんだらぼっち』原作レビュー
『完結編を待ちつつ読みたい石ノ森萬画』内。基本情報。まずはここから。

始末の三『薮入り』+ミニレポ
オフ本『Fermata』収録(完売)。
6巻『薮入り』+単行本内扉イラストを93変換。まだデキてない頃。


『さんだらぼっち』を平ゼロ93変換!
11巻『春浅夢泡雪』+欄外12巻『からくりもんもん』より。プロポーズ。

始末の四『おふくろ』
12巻『おふくろ』より。新婚さん。

さんだら93パート2
14巻『初夢』+おまけ17巻『とり貝ばや物語』より。3の告白にびっくり9。

さんだら93
人参のしっぽさま(イラスト)+るな(彩色)
15巻『好色純情一代男』より。すっかり夫婦が板につき。



※巻数は、すべてビッグコミックス版




inserted by FC2 system