フランちゃんお誕生日記念



最初は、「お誕生日サービスで(?)ちょっとセクシーな服装。

それで数字の3と組み合わせよう♪」と描き始めたのですが。

身体の曲線にペン入れ中、むくむくと「メ、メカと組み合わせたい・・・」願望が沸いてきたのです。

考えてみれば、フランソワーズ+メカという図はなかったような気がします。

一応メカ部分は「眼と耳」をイメージしてみました。

(でも参考資料はまたしてもエンジンだったりして・・・ちゃんとしたメカ資料切望っ)

石ノ森先生は、眼のメカを描く時に、球体にはしないで、平面的な図を描くんですよね。

これ私的に009七不思議のひとつなのです(笑)

あ、あと、左下のフランス語は例によって適当です・・・すんません(≧.≦)




★BACK★
inserted by FC2 system