40年目の、原点。
レイコさま&人参のしっぽさま(100,009+1Hits)





弊サイトも、めでたく10万ヒットとなりました。

ご訪問いただいた方々にあらためて、感謝の気持ちを捧げたいと思います。


ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ

さて記念すべき100,009は、「+1」をレイコさんと人参のしっぽさんの

お2人がゲットされました☆ ←カウンターの不調で同じ数字が出た模様



さてさて、レイコさんからのリクエストは↓こちらです。


「10万突破&40周年記念なので、『誕生編』からお願いします。

誕生編は、どのシーンも捨てがたくて迷いましたが、

もうストレートに『009誕生』で。(*^^*)

そしてテーマとして「混血」を匂わせていただきたいなぁと。

ジョーが、もともとハーフであるというのもありますが、

サイボーグって、機械と人間のハーフとも思えますので。

鑑別所脱走・改造・サイボーグ009としての目覚め…

そのあたりを、るなさんのイメージで、見てみたいです!」



う〜〜〜ん、流石に深いです〜〜〜〜〜(*^▽^*)

そして人参のしっぽさんからのリクエストは↓こちら。


「ファン人生の原点に還り、ベトナム編か誕生編にちなんだ画を」


私もファン人生の原点といえば、迷わずこの2編を挙げますよ〜〜〜〜〜(≧▽≦)



・・・いつも思うのですが、こうしてキリバンゲッターの方々のリクエストを

伺うたび、ああ同志だなぁと嬉しく思うんですよ。

だから私、キリバンが大好きなんですよね!!



というわけでお2人からのリクエストを統合して、このような仕上がりになりました。

当初はジョーだけの予定だったのですが、ジェットファンの人参のしっぽさんへ愛を込めてvv

メンバー全員を描くことにしました。とっても楽しかったです!

レイコさん、人参のしっぽさん、ありがとうございました。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





★BACK★

 

inserted by FC2 system