セクシー93
風雅檸穏さま(111,111Hits)




ほんとにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした〜〜〜;;

し、しかも出来たのが←なんて・・・涙;;;;;

フランソワーズがお好きという風雅檸穏さんのリクエストは、


「93でセクシーなフランソワーズと大人なジョーを」

「本当に文字通りセクシーな感じがいいんです(笑)

イメージ的にピンク色みたいな感じです」



ということだったんですけどねぇ・・・あ、一応これ『熱病的愛情』です。

最初ピンク色で、と思っていたのですが、弊サイトBBSで、

「雑誌掲載時、熱病的愛情は朱と黒の2色刷りだった!!」

という超貴重かつ萌〜な情報をいただきまして。

こんな色になりました。



「熱病的愛情」2度目のトライなのですが、どうにも思うようになりません。

なんかこう、もっと悲愴で、もっとセクシーなイメージが、自分の中には

沸々とあるのですが・・・また修行して再度チャレンジしたいと思います。

ではでは、ご訪問本当にありがとうございましたm(_ _)m




★BACK★
inserted by FC2 system