完結編マンガ連載開始を願って・・・
まつもとさま(150,009-1Hits)





150,009キリバンは、いつもお世話になっている、まつもとさんが-1をゲットされました!

リクエストの抜粋はこちら↓



「『009完結編』のマンガ連載開始の表紙」を描いて頂けないでしょうか?

つまり、『サイボーグ009』のタイトルが入った『こんくるーじょん』の「扉絵」です。

「新連載開始!」とか「あの不朽の名作が再び!」とか煽り文句が入っているのも楽しそうですね(笑)


完結編の発表は小説かアニメらしいのですが

マンガから009を好きになった私としてはやっぱりマンガという形で見てみたい。

「完結編マンガが、ついに雑誌で連載を開始した」ことにして、

その表紙をるなさん流に描きおろして頂きたいと思っています。




おおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜

すごいリクエストだ・・・・・・・!!



クラシックな扉絵(表紙のために書き下ろされたイラスト)が大好きなんです。

009なら誕生編から天使編までの表紙が〜




これはもう、私もまったくもって同じ思いです!

アニメも楽しいけど、やっぱりやっぱりマンガが最高!!

今となっては夢になってしまいましたが、読みたかったなぁ『天使編』の続き(涙)



・・・というわけで構想を練ったのですが、これが難しかった!

この期におよんで何ですが、やっぱり「神と闘う」ってのが、いまひとつフに落ちてないんだと思います。

今現実に起きている、「異なる宗教を信じる者たちの戦争」の方が、ずっと重いのでは・・・?

009を好きになって以来、世界中でさまざまな争いが起きるたび、ああ今もその地で

彼らは闘い続けているのでは・・・という気持ちになるんですよね。



しかしこれもまた、考えれば考えるほど難しいです。

どっちが正義と言いきれない戦争に、た〜だ介入したって仕方ない。

自分たちが「生きるために闘う」のがやっぱり一番説得力あるなぁと思います。



完結編表紙には、まだまだ考察の余地があるようですネ。





★BACK★

 

inserted by FC2 system