幻の93結婚式@旧ゼロ
緋鳥さま(160,009Hits)





160,009キリバンは、完結編待ちSPの石ノ森萬画ガイドでお世話になっている、

緋鳥さんがゲットされました〜ありがとうございます!!

リクエストは、↓こちら♪


『旧ゼロ』でもいいですか?

『悲劇の獣人』でのガラス越しに寄り添う93の名シーン
もしくは、2人の子孫が残る事が確定となった設定のオチとして
旧ゼロスタッフが計画していたという、「ギルモア博士か張大人が
晩酌人をつとめる93の結婚式」
はどうでしょうか?

ここは是非、ジョウがモーニング(襟はウィングカラー<立ち襟>で、
蝶ネクタイではなく、礼装用<斜め縞>のネクタイに礼装用シルバーグレーのベスト。
そして縦縞の礼装用トラウザース<マンボズボン風>に
ぴかぴかのプレーントゥかスリッポンで!)

フランソワーズは着物、文金高島田に角隠し?の王道和装!
昭和30〜40年頃の結婚式って新郎が燕尾服かモーニング、新婦が着物っていう
パターンが多かったんですよね。

ギルモア博士は黒い紋付で、ジェットとピュンマ、ジェロニモ
『神々との闘い編』の時みたいなアメリカンなスーツ。
ハインリヒは黒タートルネックにツイードのジャケット。
大人は派手なチャイナ風礼装。
グレートは英国風のピシッとした3ピーススーツ。

披露宴は張々湖飯店貸切で行なわれて、そこで二人を中心に撮った
記念写真というような感じ… で、どうでしょうか?




た〜の〜し〜い〜〜〜〜〜♪♪

『悲劇の獣人』はゆくゆく旧レポで取り上げることもあろうかと思いますので、

迷わず結婚式で行かせていただきました〜。



私的には、9の誇らし気な表情がポイントです。

おそらく旧ゼロだと、こんな感じじゃなかろうかと思うのですが?

堂々と「サイボーグです!」と名乗っている彼らのこと、来賓も多くて

賑やかな披露宴だったことでしょう(^_^)



緋鳥さん、ほんとにナイスなリクエストをありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜vv





★BACK★

 

inserted by FC2 system