パラレルワールド・ゼロゼロ学園
さざんかさま(22,222Hits)





さざんかさまからリクエスト頂きました!

「009&002が学ランで003が、制服を着ているイラストをお願いします☆

そうですねぇ・・ミュ−タント編で出てきた、リナをだしてもらいたいです。

あとは・・『星祭りの夜』のアリスも・・」

うは〜〜〜vv メールを見たとたん嬉しくなっちゃいましたよ!

最初はね〜、もっと萌えな絵を描くつもりだったんですけどね〜(^_^;ゞ

ジョーはぜひ黒ジョーにしようvvとか・・・。ラブコメっぽくvvとか・・・。

だけど慣れないことは出来るはずもなく。結局、なんかやたらと青春なシーンになってしまいました。ううむ。

このイラスト、パラレル設定(妄想とも言う)考えてみました。よろしければご覧ください♪



島村ジョー

ゼロゼロ学園1年。ハーフであることや、家庭環境が複雑なことにコンプレックスが強く、
中学時代はケンカばかりしていた。インターナショナルなゼロゼロ学園で国籍を越えた仲間に出会い、
またフランソワーズという彼女を得たことで、一匹狼的な彼の性格は少しずつ軟化してきている。




フランソワーズ・アルヌール

ジョーのクラスメートであり、恋人。容姿端麗・学力優秀な学園のマドンナ。
隣の黒幽高校のスカール番長に襲われそうになったところをジョーに助けられ、つき合い始めて3ヶ月。
可愛い顔に似合わず、けっこう気が強かったりするので、時々ジョーもたじたじ。




ジェット・リンク

ジョーの同級生。高校入学直後に上級生を倒し、学園の「番長」にのし上がった。
すぐ女の子をくどこうとするが、根は純情ないいヤツ。ジョーとは正反対の陽気な性格だが、
なぜか気が合い、お互いライバルとして認め合っている。




リナ

転校生。転校してきた当日から、ジェットにくどかれまくっている。
なんだかんだケンカしながらも、実は悪い気はしていない模様。




アリス

ジョーの種違いの妹。年の割にませており、兄たちの学園生活にいつも首をつっこんでいる。
趣味はデジカメ。彼女のコレクションは、マニア垂涎の的(笑)。




そうですね〜。『犬夜叉』にたとえれば、ジョー=犬夜叉、フラン=かごめ、

ジェット=弥勒、リナ=珊瑚、アリス=七宝・・・つぅことで。というか、まんまやん!?(笑)

あとですね。私制服がない学校に通っていたので、学ランとかセーラー服とかの構造を 知らないんですね。

で、うちにある資料はというと、『嗚呼!!花の応援団』きりだったんですわ(笑)

もうおわかりでしょう、オマケイラストで〜す★



★オマケ★

(敬虔なジェットファンは、絶対に見ないこと!!)


ということで、さざんかさま本当にありがとうございました!



★BACK★
inserted by FC2 system