アルテミス
さざんかさま(33,333Hits)





さざんかさまが2回連続でキリバンをゲットされました〜!

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

え〜と、どうしてすぐにイラストが出てこないのか・・・???

え〜〜〜〜〜〜〜と。さざんかさまのリクエストは、

『「アルテミス」をお願いします!! 洋服は・・できればいつも着ているものでお願いします〜』

とシンプルだったんです。だけど・・・。だけど・・・。

ここんとこシリアスばかり描いていたものですから、むずむずと

ギャグを描きたい気持ちが、むくむくと・・・。

というわけで、↓こんなのになってしまいました。
























































































さざんかさん、ごめんなさい!!!

えっと、原案は当サイトの『服従回路《イエッサー(C)キカイダー》』

おっとせいさんです。それに肉付けしてさらにアホにしたのは私です(^_^;)


解説しますと(するなよ!)B.G.はサイドビジネスで映像&音楽ソフトの

レンタルショップを展開しておりまして。所属タレントのR-18ソフトが大人気。

ある夜、29アポロンも変装して借りに来た・・・という図です。

ちなみにスカールさまは店長です。





























えとえと、あまりに申し訳ないので、もう1枚シリアスなのも描きました。

最近マイブームの鉛筆デッサンです。





自分で描いといてなんですが、に、忍者・・・・・・・・・・・・?

ということでさざんかさま、長らくお待たせした上にこんなイラストですみません(^_^;;;)

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね〜〜〜〜〜っ




★BACK★
inserted by FC2 system