お題『傷だらけのジョーを介抱するフランソワーズ』
おっとせいさま(3939-1Hits)




『えーっと、とにかく9が傷だらけなやつ・・・・

3939だからなー、うーーーーーーん・・・・

傷だらけ(ここは譲れない^_^;)の9を3が介抱してるような、そんなのはダメ?』

いえいえ、OKですよ〜〜〜かも〜〜〜〜〜ん♪

というわけで、このような仕上がりになりました。

自分的には、デッサンに不満が残るのですが・・・。求む、モデル(´_`;)

ちょうどリクエスト頂いたのがヨミ編中だったので、

終了記念イラに使わせていただきました。

流れ星になったジョー(とジェット)を介抱するフランちゃん、平ゼロで見たかった・・・。

しかしこんなことでくぢけていては、009ファンは務まりません!

今まで受けた肩すかしの歴史に比べれば(遠い目)・・・強く生きていきます(涙)



★BACK★
inserted by FC2 system