お題『砂浜で泣きながらカニ・ヤドカリと戯れる島村君』
とらさま(3939+1Hits)




「みんな僕が主役だって忘れているみたいなんだ」

「僕が主役なのは、こんな時だけなのかな・・・くすん@結晶時間」

とらさんは、リクエストにこんなセリフまで付けてくださいました♪

そうですねぇ。どうして平ゼロはああなっちゃったんでしょうかねぇ。

私は、「真ん中を忘れ、最初と最後にだけ注目する」

という裏技で、見事9を主役に変換していますよ〜〜〜(笑)

1〜4話あたりからいきなりヨミ編に飛ぶと、あら不思議。

9は立派に主役です(張々湖飯店とかミュートス終章とか適当にちりばめてね)。

しっかし、このリクエスト、はっきり言って難しい〜〜〜〜(T_T)

私の力量では、これが限界です・・・すまない・・・・・。

あとフランス語は、「ありがとう3939+1ヒット」と書いたつもり。

間違ってる可能性高いです。どなたか添削いただければ、こっそり直しますvv



★BACK★

 

inserted by FC2 system