「いやな‥‥‥ジョー」
Troikaさま(44,444+44Hits)





ちょっと変則的ですが、44,444+44キリバンゲッターは、Troikaさんでした。

(数字の並びに惚れ惚れvv)

ちょっと変則的ではありますが、思い起こせば、私がサイトを開設した時

いちばん初めにメールをくださったのがTroikaさんだったのです☆

ご本人はご存じないけど、私としては、いつかご恩返しが出来れば・・・とずっと願っていたのでした。

改めて、その節はありがとうございました。 m(_ _)m



さて、Troikaさんのリクエストです!



『お題:「いやな………ジョー」

条件:3と9は必ずいること。他の人はいてもいなくても OK。

絵柄は初期〜中期風味でお願いしたく。

移民編の例のシーンとは全く関係なくてもいいです(あってもいいですが)。

ともかく、そこはかとなく照れくさいラブラブ・バカップルという感じ(?)で』




・・・うふっ(^ m ^*) 移民編の例のシーン・・・。

解説しますと、原作中期の作品で、とっても貴重な(涙)93ラブシーンがあるんですね〜。



謎の兄妹が落としていった右腕とメダルを調べてもらうために、967がギルモア研を訪ねます。

で、帰り際、二人っきりになった9と3が、波の音をバックにKISSvvvvvするのですが・・・。

ちっこい上にシルエット。

まったくも〜〜〜どうしてゼロナイっていっつもこう焦らすわけっ!?

とぷんぷん怒ってみたところで、でっかくも反転もされるわけもなく。

その黒いちび物体を、じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと凝視するばかり・・・というシーンなのです(笑)

(でも凝視した人、すごく多いと思うよ!?)



それでもこのシーンが貴重なのは、とにかく現実に二人が意志を持ってKISSしていること!

他は夢だったり幻覚だったり・・・それにしたって少ないんですけどね。

なので私、以前から、このシーンにはきっちりカタをつけようと狙っていたのです! (`‥´)=з ←鼻息



実は他にも考えてみたのですが、最終的にやはりこのシーンになりました。

そして、Troikaさんのメールから匂い立つ、

「出来ればマンガで・・・」

とのおねだり(?)にお答えして、今回のキリバンはマンガでGOしました(^_^)

例のシーンに妄想の2ページを補完しています。

(といっても私のことなので、大したことありませんが)



はじまりは、9のチョ〜〜〜〜〜照れくさいセリフから・・・。

平ゼロの影響で、9が奥手だとか天然だとか言われてますけどねー

原作のセリフなんか読んでると、9ってすごいっすよ!?

よくもま〜こんな浮いたセリフが言えるわ〜〜〜〜

当時の日本少年が、こんなスマートに女の子エスコートできるんだ??

と貴女もメロメロになること請け合いです(笑)

前置きが長くなりましたが(焦らしてます)、それでははじまり、はじまり・・・。

(以下、9の表記はジョウにさせて頂いています。初めて読んだ時の萌えを大切にvv)









「笑ってごらんフランソワーズ

きみの笑顔は…さっきの張さんじゃないけど

グッとすてきなんだ!」



「いやな………ジョウ」














・・・すみませんこの程度でっっ

私的にはこれでも照れくさくって、167にご登場いただきましたA^_^;)

そして、9以上の決めゼリフは、ついに思い付きませんでした。

やっぱりすごいわ、ジョウ・・・vv

というわけで、Troikaさん本当にありがとうございます♪





★BACK★
inserted by FC2 system