歴代アニメ抗争
AKIRAさま(55,555Hits)





55555キリバンゲッターは、AKIRAさまでした!

リクエストはこちらです↓


『いろいろ悩んだんですが、009と003が特に好きなので、この二人を描いて下されば満足です。

シリアスでもギャグでもOKです。

あ、今思ったんですが、「旧、新、超」の009から「ヘタレ」と突っ込まれる

平009というのをどこかのサイトで見たことがあります。

が、反対に「旧、新、超」009に「たらし」と突っ込む平009というのはいかがでしょう』



なのですが。

完成してみたら、突っ込んでるというより、やっぱりヘタレてるし、平ゼロジョー(T_T)

う〜ん、何故だ・・・(悩)

完結編での大逆転を祈るしかないのでしょうか・・・無理?


これ、アニメ塗りの描き分けはすご〜く楽しかったのですが

(さすが平ゼロは凝ってるね! まあそれも毎回作画が安定してたらの話だけど!?)

下描きの段階では今までにない悲惨な原稿になっちゃって、

原形をとどめないほどのホワイト漬け、それでもCGでまた直したりして・・・。

めちゃめちゃ苦労しました。難しかったです〜。

かなり縮小したので、少し画像が荒くてすみません m(_ _)m

一応、ブラウン管(または液晶画面)を模してます。分かります?


ちなみに私の場合、アニメ版なら旧ゼロテレビ版・モノクロジョーに1票です!!




★BACK★
inserted by FC2 system