お題『演歌を歌う00メンバー』 てらさま(93Hits)




『009@CODA!!』の記念すべき初キリバン93は、てらさまがゲットされました!

超レポを読んで、リクを思いつかれたとか。管理人冥利につきます〜〜(;_;)

え〜超銀といえばってことで、ハインリヒ氏にセンターを務めていただきました。

でもここだけの話(?)平ゼロでも彼がセンターですよね・・・(ぼそっ)

というわけで、セットリストをご紹介します♪ イメージ合ってます?


♪ゼロゼロ歌謡コンサート♪
セットリスト
001島倉千代子『人生いろいろ』
002三波春夫『世界の国からこんにちは』
003石川さゆり『天城越え』
004前川きよし『東京砂漠』
005ジョージ山本『みちのくひとり旅』
006冠二郎『炎』
007細川たかし『北酒場』
008鳥羽一郎『兄弟船』
009氷川きよし『きよしのズンドコ節』


う〜ん聴いてみたい。ジェロさんは『与作』でもいいな♪



★BACK★
inserted by FC2 system