石ノ森美女図鑑♪




このイラストどこに収納しようかちょっと迷ったのですが

ま〜ゼロナイキャラが4人も登場してるから、ここでいいかな(^_^ゞ



可愛いコちゃんだらけの石ノ森萬画ですが、みなさんは誰がお好きですか?

私は初期フランちゃんとか、『さんだらぼっち』のお志摩さんとか、

『ワイルドキャット』のネネとか、ちゃきちゃき系キャラが大好き!!

でも美人さんといえば、『金色の目の少女』のリタや、『千の目先生』の千草カオルもはずせませんvvvvv



一部を除いて、作品解説を『完結編を待ちつつ読みたい石ノ森萬画』に掲載しています。

興味のある方はどうぞ♪





★BACK★
inserted by FC2 system