ヨミ編に捧ぐ。



平ゼロ『ヨミ編』が見事に終わった今、へっぽこぶりが心底お恥ずかしい

2代目トップ絵です。精一杯愛を込めて描いたんですけど・・・(≧_≦)

それにしてもジェットって、なんていい漢なんでしょう!!

私平ゼロで一番株が上がったのが、ジェットでした。

(もともとジョー至上主義だし、ハインリヒも好きだったので)

「神よ・・・生まれて初めてあなたに祈ります」「ジョー・・・君はどこに落ちたい?」

名シーンの数々を目で追って、耳で聞けて、ぐぐっと来ましたよ!!!

平ゼロ『ヨミ編』は、実質これが最終回、という終わり方でしたね。

でもこれで終わりじゃなくて本当に良かった・・・


今夜はちょっとセンチメンタルに、星空でも眺めたい気分です。




★BACK★
inserted by FC2 system