『赤い月夜の・・・〜彼の a bolt out of the blue(青天の霹靂)〜


『二次創作小説へのオマージュ』ヒミツのページへようこそ!!

もっとカゲキなブツを期待されていた方、どうもすみませんですm(_ _;)m

私では、これがいっぱいいっぱいです〜〜〜〜。

ちなみに、イラストをクリックすると拡大できますので・・・。(←するなよ〜)

さてさてこのお話、なんといっても私はジェットのおマヌケぶり(失礼)が大好き!!

93の情事を目撃しちゃうなんて、なんて不憫な〜〜〜〜〜あはははははっ(←なぜ笑う?)

それというのも、君が平ゼロ『未来都市』で、スフィンクスが93loveを見抜いたちゅ〜のに

2回も「勘違い」なんて発言するから、バチが当たったのだ!! ジェッたん!!!

というわけで、クライマックス「こんな所ですんな!!」を絵にしてみました。へへ。

いかがでしょうか・・・感想など頂けると、非常に嬉しいです。




仁藤紀亜さんの裏シリーズでは、『未来都市』時点で既に93がすっかりデキていることになってまして。

平ゼロまんまのキャラなのに、島村が微妙にブラックなのが、非常に楽しいのですvv くくくくくく・・・(←危険)

実際の平ゼロでは、『ヨミ編』〜『完結編序章』に至るまで、どこをどうよこしまに探っても

まったくそうは見えない(-_-)んですけどねっ。まぁ想像は創造の源ですから!(?)

それにしても、平ゼロジェットって、なんて可愛い、いいヤツなんでしょうか。

続編『赤い月夜が明けた後』でも、彼のキュートさが炸裂してます!

どこまでもクール街道まっしぐらのアル様とのやり取りも、ツボ! ツボですよ!!

では、紀亜さん、本当にありがとうございました☆






★BACK★
inserted by FC2 system