こちらは、009ファンサイトに掲載されている“二次創作小説”に、

無謀にも、あつかましくも、イラストを捧げてしまうコーナーです。

当然ながら、かなりネタバレします!

ですので、必ず小説を読んでからご入室くださいませ(絶対後悔すると思います〜)。

小説掲載サイトへはバナーから、イラストへは作品タイトルから飛べます。

快く掲載を許可していただいた作者の方には、本当に感謝していますvv

これからも素晴らしい作品で、私たちを楽しませてくださいね!





『ストロベリィ・キッス』

作:ばちるどさま
ヨミ編非生還派のばちるどさんが贈る、もうひとつの結末。
『文章・一』に収録された作品たちは、
甘くて美しくて、でも・・・。
まずメモ書きを読んでからどうぞ♪







『第一世代'S Story』

作:仁藤紀亜さま
平ゼロキャラが生き生き動き出す、紀亜さんのSSの数々!
93ラブストーリーやコメディももちろん大好きですが、
私のイチオシは、第一世代の切ないストーリーvv
ビバ! 緑防護服&赤マフラー★



残念ながらサイト閉鎖されたようです(ρ_;)





『相 剋』

企画/監督:理恵さま 原案/執筆:necromancerさま
ぜったいに、ぜったいに、先に小説を読むべし!
ただし、一度読み始めると3時間は没頭します。今が夜なら
徹夜は必至です。それからぜひ戻って来てくださいね!
では↓から、行ってらっしゃ〜〜い!!









★イラスト目次★

inserted by FC2 system