『ストロベリイ・キッス』Ver.1


はじまりはとろけるように甘いんです。
まるで甘い甘い、イチゴのジャムみたいに・・・。

しかしそのままで終わるわけはなく・・・物語りは転調を迎えるのでした。
93が迎えるであろう、壮絶な最期の予感。
他のメンバーも既にこの世にはいないらしい・・・。

こんなラストも、『サイボーグ009』の世界ではあり得ると私は思います。
何よりも、これから死地に赴く二人の、最後の会話が壮絶にカッコイイ!

このイラスト、仕上げの段階でいろいろなバージョンが出来ました。
ばちるどさんに差し上げたのは、この、一番ジャムっぽい一枚なのですが、
次のページでは他もお見せします。
どうぞ比べてみてください。






★BACK★   ★NEXT★
inserted by FC2 system