地球への帰還
吉崎あんりさま(66666Hits)




66666キリバンゲッタ−は、吉崎あんりさまでした(^_^)

リクエストはこちらです。



『とても悩んだのですが、93でお願いしても宜しいでしょうか?

93で、ヨミ編のラストの大気圏のやつで、001が超能力で009と002を助けて、

003が009に抱きついてる・・・という感じのをお願いしたいのですvv』



うわ〜〜〜〜〜来た〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦;;)


私、『地上に降る雪』で2&9を殺してしまっておりまして

(というより、平ゼロの監督が二人を殺しちゃったので、そのレクイエムを描いた)

「二人を死なせないで〜〜〜〜〜T_T」という嘆願は何度かいただいていたのです。

最近ANIMAXの再放送であらためて平ゼロを見て、自分でも生還バージョンを描きたいなと

思っていたところだったので、このリクエストはかなりタイムリーでした。


しか〜〜〜し! 私のマンガでは、3は9に抱きつかないんです!!?

少なくとも、物理的には・・・。

ていうか、最近、どこ落ちをなかなか93軸で考えられないんです・・・。

なんかね、もうちょっと大きな視点でとらえたいような気がして・・・生意気ですみません。

なので、このような出来になりました。私としてはいっぱいいっぱいの93でございます(^_^;)


心配なのが、どなたかとセリフやシーンがかぶってやしないか? ということ。

え〜と、一応自分で考えました。

もしかぶっていたら申し訳ないです(≧.≦;)


あと、吉崎さんは「イラストでも漫画でも、描きやすいほうで」と

おっしゃって下さっていたのですが、やはりこれはきちんとマンガで描きたいと思いました。

なのでこれはキリバン+通常のマンガ、くらいのスタンスで捉えてくださいませ。

この先、この規模(5枚しかないんだけど)でキリバンを描くのはちょっと無理かと(^_^;;;)

パンクしちゃいますからね〜〜〜。

今後のキリバンゲッターさま、どうかお手やわらかにねvv


では能書きはこのへんで。次の頁から始まります♪




★BACK★      ★NEXT★

 

inserted by FC2 system