musi9《4》009♪




no musi9, no life・・・ってことで♪

これ実は、お蔵入りになっているレポ『musi9《4》009』のイメージでした。

どういうレポだったかというと、ゼロナイを彷佛とさせる音楽を、独断と偏見で選ぶ・・・というもの。

でも音楽の好みって人それぞれだし、自分でも読んで面白いかどうか疑問で(^_^;)

アップする可能性は低くなってしまいました。

まぁイラストまでボツにすることはないかな〜、ちょっともったいないかな〜と思い、

せっかくですので紹介させていただきます。


音楽といえば、ピアニスト・ハインリヒですよね♪

ボツネタを明かしますと、私的にとってもハインな曲は、これ!


★アルヒル★

『A THOUSAND YEARS』スティング(『BRAND NEW DAY』収録)

『WITH OR WITHOUT YOU』U2(『THE JOSHUA TREE』収録)

『EVERYTHING MUST GO』マニック・ストリート・プリーチャーズ(『EVERYTHING MUST GO』収録)

『聖なる海とサンシャイン』ザ・イエロー・モンキー(『8』収録)


★43★

『TABOO』平井堅(『gaining through losing』収録)

『even if』平井堅(『gaining through losing』収録)


★24★(シャレだけど♪)

『STROBOLIGHTS』スーパーカー(『HIGHVISION』収録)



ピンと来た人は、はたしていらっしゃるでしょうか?(苦笑)





★BACK★
inserted by FC2 system