セ ン ソ ウ ハ ン タ イ。




まぁとにかく戦争はイヤだ、ってことで。

しかし、今回起こるかもしれない「戦争」は、

戦争をしたい人々のさまざまな思惑-----政治、経済、宗教など-----

が複雑にからまりすぎているようで、正直なんと言っていいのか

わからなくなってきました。それに、メディアの言うことだって、

プロパガンダなのかも知れないじゃないですか?

でもね、だけどね、やっぱりイヤだなぁ・・・・・(-_-)


ところで『Peace On Earth』は、大好きなU2の曲です。

(アルバム『ALL THAT YOU CAN'T LEAVE BEHIND』に収録)

あと、やはり大好きな映画『博士の異常な愛情』にも出てくる言葉。

(ひねり具合が、いかにもキューブリックなのですが!)

ゼロナイもね、やっぱりきちんと反戦メッセージが込められている

ところが好きなんですよね。なんだかんだ言っても。




★BACK★
inserted by FC2 system