スケルトン・ジョー




好きなんです、009の改造図。

子供の頃から今に至るまで、いったい何度眺めたことか!

カッコ良くて、どこか哀しくて、な〜んかセクシーな(と私は思う)改造図は、

私にとって『サイボーグ009』の魅力そのものなのかも・・・。

このイラストでは、機械部分はF1のエンジン写真を合成してあります。

性能をとことん追求すると、機械もどんどん有機的な形になるのが不思議!


『サイボーグ009研究叙説Vol.2』には、10種類以上の改造図が網羅してあって、圧巻です。

(しかもVol.1〜3の表紙が全部改造図〜〜〜〜〜〜vv)

ジョーって、生身の部分がほとんどないんですよね〜。脳くらい?

これじゃあ、わざわざ生身を改造するより、そっくりのアンドロイドを作って、

脳だけ入れた方が簡単なのでは・・・(^_^;) ←いや、それも大抵難しいと思うゾ

それにしても、こんなんで子孫を残すなんて可能なんですかね??




★BACK★
inserted by FC2 system