honey earth★
ぐりーんさま(170,009Hits)





170,009キリバンゲッター・ぐりーんさまのリクエストは、こちら↓



テーマは「宇宙から地球を見るジョーとフラン」です。


宇宙に出たといえば、「ドコオチ」ですが、原作において009が宇宙にでたのは、

あれが初めてではありませんね。『真空戦争』が最初のはずです(違ったら、ごめんなさい)。

「ごらん、月だ」

「まあ、きれい!」

なんて言って009が003の肩を抱き・・・、ああ、抱いてませんでしたね。

ここで(意味無く)ラブラブしてくんないかなーと、

私は子供の頃、読むたびに思ったものでございます。


ちょっと話がそれてしまいましたが、要するに、「宇宙から月を(あるいは月から

地球を)ちょっとラブラブしながら見るジョーとフラン」を見たいんです。




了解しました〜〜〜〜〜〜(^_^)/

というわけで、プチマンガに仕上げてみました。

微妙に160,009キリバンの続きになっている・・・かも?

お楽しみいただければ嬉しいです。本当にありがとうございました!!












★BACK★
inserted by FC2 system