いつの日か
うろママさま(190,009Hits)





190,009キリバンゲッターは、うろママさまでした〜〜〜!!


新ゼロのエンディング『いつの日か』に出てくる

メンバーの雰囲気が私は今でも最高に大好きなんです。

戦いを一瞬でも忘れて安らいでいる姿が。

子供の頃、009と003が何をお話しているんだろうと

友人と想像を膨らませて話したものです。



ふむふむ! 確かにいったい何を話しているんでしょうね〜あの二人?

「君と一緒にフランスへ行くか!!」

ってそんなわけないか〜〜〜〜〜あはv


考えてみたのですが、あれはわかんないのがいいんじゃないかなぁ…

と結局こんな具合になりました↓







短い上に、ちと暗めな〆で申し訳ない…でもハッピーだけで終わらないところが

ゼロナイの魅力だと私は思うのです。うろママさま、ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





★BACK★
inserted by FC2 system