新ゼロ39の萌えシーン?
テレさま(200,009Hits)





ほんとにお待たせいたしました〜〜〜(^_^;) ようやっとアップであります。

リクエストは↓こちら!


新ゼロ絵93の萌えシーンが見たい! ちっすは最低見たいな。


ひょえ〜〜〜ん(*>.<*) ち、ちっすですか〜〜〜〜〜〜っ


それ以上でもオッケー


とのことだったのですが、しょせん私は小心者; この程度でゴメンナサイ;;

新ゼロノマカプの萌え絵って、なかなかないんだそうですね。

う〜んやっぱり29とかが多いのだろうか。

テレさんからはさらに↓こんなコメントをいただきました。


私は単純に、キスシーン(なおかつ萌え萌え)が見られればいいと思ってたんですよ。

あ、でもヤラレジョーもあるといいかも。贅沢言うなら3→9の感じが好きなんですが。

そうなると『大森林』的ですね。『大森林』の後とか。



ヤラレジョーは私も大好きでございます〜〜〜よって『大森林』ネタで描いてみました☆

「あたし、あなたとならここで死んでも・・・」のあたりで、3が9を襲ってしまうとゆう(笑)

パワー注入された9が、復活して歩きはじめたのは、皆さんご存知のとおりです(大嘘)



・・・それにしても。似てない! やっぱり新ゼロ絵は似ないんです〜〜〜;

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなので、もう1枚オマケを描いてみました。

といってもクリアしている条件は、ヤラレジョーのみ。

自分絵でしかも93ですが、よろしければご覧ください。ハッキリ言って私の趣味です(^_^;)

こちらからどうぞ。



ではでは、ありがとうございました。これからも素敵なオエビ絵を見せてくださいねvv
テレさんのサイトへは、↓からGO!!






★BACK★
inserted by FC2 system