Spark!
イリオモテヤマネコさま(222,222+1Hits)






222,222+1はイリオモテヤマネコさまがゲットされました!
リクエストは、↓こんな感じでした。

イラストのリクエストをもしさせてもらえるのであれば
「ジェット」ネタを希望します。2ですし。


シンプルなだけに、悩みました〜。
で、ジェットだったらやっぱイエモンだろ〜〜〜と久々に『Spark』を聴いたら
これがまたどこ落ちソングなんですよ!(29でやおいですが^_^;)
『永遠(とわ)なんていらないから』ってのがグググッと♪

イシュタルにしようかとも思ったんですけどね...やっぱり私にとってジェットは
このシーンが一番なんだと思います。
色合いが、昔の学習雑誌の挿し絵みたくなっちゃったのが.....失敗;
でもいいのかな20世紀ぽくて??

というわけで、ありがとうございました!
分室に拡大バージョンを展示しております。よろしければどうぞ。





★BACK★
inserted by FC2 system