甘い93・ブラックゴースト高校ホスト部
ばちるどさま(234,009Hits)



234,009キリバンは、ばちるどさまがゲットされました!

キリリクの件ですが 甘い93 ということでリクエストいたします。

とのシンプルなお題です♪



甘い93・・・・・甘いって言やぁ、今の私的には『桜蘭高校ホスト部』の環なんですが・・・

ていうか、これゼロナイでパロってみたくて仕方ない昨今なんですが・・・

いいんでしょうか? ダメなような気も?? あーでもやりたい!!



というわけで、リクからは大幅にズレるよーな気がしつつ(^_^;)

やっちゃいました。↓





ふぅ〜〜〜〜〜〜〜やっぱ少女マンガの壁は厚いわぁ〜〜〜(A´.`;)

キラキラ甘甘感が足りなくて申し訳ありません!

こんなので良かったらどうぞ受け取ってやってくださいませ。ありがとうございました。





★BACK★
inserted by FC2 system