眠れぬ夜は
しらとりさま(250,009Hits)






250,009は、しらとりさまがゲットされました!
リクエストは、↓こんな感じでした。

悩み事が有る訳でも無いのに何となく眠れない夜って、有りますよね。
そんな時にジョーが傍らに座って優しくお話などしてくれたら、嬉しいなー。


当初、なにか物語り仕立てにしようかなぁ・・・とかいろいろ考えていたのですが
もぉリクエストからえらい時間が経ってしまいましてですね;(すみません!)
結局、折しも深夜アニメで始まった『スカルマン』ネタを使って、このような
仕上がりになりました。眠れない夜は、アニメ見て過ごしましょう、みたいな?

今見るとこの絵、意外とアニメ版の結末に沿ってるような気がしないでもありません。
だって(↓ネタバレにつき反転)
親子対決ですもんね! いやもうびっくりですよボンズさん・・・(@.@;)





★BACK★
inserted by FC2 system