93らぶv
うさうささま(300,009Hits)



300,009は、うさうささまがゲットされました。ありがとうございました!

記念すべき30万ヒット(+009)だったのに、リクエストにお答えするまで一年以上も

かかってしまいました...ほんとにほんとにごめんなさい(涙)

すでに一年以上前になってしまったのですが、リクエストは↓こちらでした。

原作テイストな93のラブシーン(原作ジョーくんは、初期も可愛くて好きなのですが、

できれば小学館サンデーコミックスの「未来都市」のあたりの風貌で・・・漫画『桜』な感じでしょうか)


実はね...当初は漫画を描こうと思っていたのですよね。『桜』みたいな。

なのですが、どーしても漫画のネタが思いつかなかったんです。

もともとストーリー下手な上に、なんか思いついてもラブとはほど遠いっていうか

例えば張大人が主役だったりとか、ハッピーエンドとは言いがたいネタとかφ(=_=;;)

そんな感じで、全然93がらぶらぶしてくれないので、もー漫画はやめてイラストにしました!

私自身が見てみたい、しあわせそうな二人を描きたいなって思ったんですけれども。

うさうささんや、みなさんにも、ああしあわせそうって思っていただけたら嬉しいデス。

一応事後ってやつなので、見たい方だけ↓へスクロールどうぞ〜。

事後って言っても、ほのぼのです。エロくないのであしからず(笑)


























































ずいぶん前に、別ジャンルで似たよーなイラストを描いたことを思い出したヨ!(^_^;)

★追記★

うさうささんが、このイラストに甘くてちょっぴり切ないお話を付けてくださいました! ありがとうございます!!

うさうささんのサイトへは、↓からGO!! 「特別室」コーナーに収録されています。







★BACK★
inserted by FC2 system