アポロン
リクエスト:クロさま



BBSでのレスをひっじょ〜〜〜にお待たせしてしまったお詫びリクエスト企画第一弾。

クロさまからのリクエストは↓こちらです。2つあったのですが、諸事情で2つめをば。

私、アポロンも大好きなんです。

島村君も大好きですが、多分ジェットと3位争い出来ちゃうくらい!!

でも、どこに行ってもアポロン絵って少ないんです。

まして私のお好みの姿、形となると更に少なくて…。

そこで、ゼロゼロズと楽しそうに絡んでいるアポロン♪

(お姉さまも一緒だと嬉しいんですけど、 人数が増えると描く方は大変ですよね…<自粛します>)

ただ、この人すぐにメンバーに喧嘩を売ってしまいそうなので、 出来れば、楽しそうに絡んでいただければ…。



し、しまった!!!

今改めてリクエストを読み直すと、私の描いたものはかなりかけ離れている;;

クロさんごめんなさい、やっぱり喧嘩を売ってます、うちのアポロン…(^_^;)

しかもジョーだけだし。お姉さまもいないし。

いやあの私…馬が描きたかったんです……ご、ごめ…;;








★BACK★
inserted by FC2 system