夏目友人帳な009
リクエスト:しらとりさま



BBSでのレスをひっじょ〜〜〜にお待たせしてしまったお詫びリクエスト企画第三弾。

しらとりさまからのリクエストは↓こちらです。これも最初のが力不足で描けず、2つめのリクエストです(謝)



夏目でお願いします。笑えるのが良いです。



『夏目友人帳』の夏目ですね。彼はもともとが島村ジョー的だと、かねてより睨んでおりました。

しかも、にゃんこ先生の中の人は、新ゼロジョーの井上さん。

というわけで、↓こんな感じになりましたよ。



今回、原作本を何冊か読みました。これ原作の方が良いですね。

夏目がほんと女の子より色っぽいです。








★BACK★
inserted by FC2 system