ピュンマでお題
リクエスト:みとさま



BBSでのレスをひっじょ〜〜〜にお待たせしてしまったお詫びリクエスト企画第二弾。

みとさまからのリクエストは↓こちらです。



ドルフィン号かイワンのバカ号か(笑)よくわからないものを描いてみました。

ピュンマさんが船外でこんな感じになっておりますので


(イラスト:みとさま)

船内をお好きなように描いてみませんか。




★★★



うわぁお。思いも寄らない方向からいらっしゃいました!

てか、みとさんのクリアーかつクールなイラストに、私の雑い絵を重ねるとか

めっちゃ羞恥プレイなんですけど;;; ひいい

というわけで、もともとクオリティに差があるなら、思い切ってラフに仕上げちゃえ!

と描いたのが、まずこれであります。ピュンマさんの受難といえば、やっぱりこれなのです。







なんでこんな雑な絵に、何ヶ月もかけてんだよという突っ込みはナシな方向で(^_^;)

でもって流行りモンでもう一枚描いてみた。







ピュンマ「AKB48といえば、4と8、ハインリヒと僕で決まりだろ!?

夏祭りの余興にやろーと思ってたのに……ひどいよひどいよ〜〜〜っ(ドロロ@ケロロ軍曹風に)」



………わーくだらない………

で最後にもう1枚。私が原作を読んで、一番驚愕したシーンをピュンマさんに託してみた。







初読の時の私のヲドロキは、きっとこんなふうだった。



というわけで、無駄に3枚も描きました。遅くなった上にくだらなすぎて平謝りです。

きっと、みとさんが同じお題でもっと素敵な作品をプレゼントしてくださると思うの……v

とさりげにおねだりして、『ゼロナイお笑いマンガ道場』を終わります。ちゃんちゃん☆





※お題に答えるにあたって、原画のトリミングや明るさを加工させていただきました。イラストを提供してくださったみとさま、本当にありがとうございました!




★BACK★
inserted by FC2 system