2人は仲良し? fromあきこさま



ハインスキーのあきこさま。う〜んやっぱり愛が溢れてますね〜(*^_^*)

しかし何故ジェットは服を【着ている】のでしょうかっっ

なんで【脱いだ】んですかっっ(^_^;;;)

もももしかして、これはアフター超銀?



あ? これからお出かけするから上着を着てるって?

あ、そうか・・・邪は私の心の中にあるのね・・・へへ(へへじゃない!)。

いや実際のところどうなんですか、あきこさん!!!



ちなみに4の右手のマシンガンを、最初生身に描いてしまったとか。

私も、よぉ〜〜〜〜〜〜く同じことするので、めちゃめちゃ親近感わきました(爆)

みなさんはいかがですか?




★BACK★

inserted by FC2 system