未来予想図 from AKIRAさま


AKIRAさんから成長イワンのイラストをいただいちゃったですよ〜いぇ〜〜〜☆彡




ワタクシ、イワンは成長してもしょせん××とは思っているのですケド(失礼)

でも蛹が蝶になるように! 美少年担当として、ジョーと張り合うのもいいナァ・・・なんて!!

ていうかチビ93がすっごく可愛いんですケド!?(*^m^*)





同じ超能力キャラで髪型もちびっと似ている、大友克洋氏の『AKIRA』みたく

オレサマな感じで王座に座り、荒廃した世界を影で牛耳る・・・なんてのも

また痛くて素敵だ、とか思ったのはAKIRAさんのHNからの連想でした。

どうもありがとうございました〜〜〜!!






★BACK★
inserted by FC2 system