M.I.R. from 松尾マアタさま




ガガガガガガガガガガガッ・・・・・・・・・・バッタリ!! >―○=
マシンガンでハートをすっかり蜂の巣にされてしまいましたぁぁぁぁ
ど〜すかこれ? す、すす素敵だ〜〜〜〜〜〜っ(叫)


松尾マアタさんは、もぉもぉ4様(笑)がめちゃくちゃカッコイイマンガ『PEARL』
の作者さんなのです。で私このマンガのとってもファンなのです(≧≦)
で通販の折などにメールのやりとりをさせていただいておりまして、
あつかましくも「何か描いてください〜」とリクエストしちゃったのでした!
でもまさかこんなスゴイ代物をいただけるなんて思ってもみなかったです(泣)
マアタさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!


タイトル『M.I.R.』=『Men In Red』とのこと。
マアタさん的40周年記念行事・なんとお初のフルカラー防護服だそうです!
別タイトルは 『赤い服、みんなで着れば恐くない』・・・ふふvv


『PEARL』の黒ずくめの私服もいい! ですが、なんというかやっぱり防護服、
いいですね〜〜〜。ちなみに私、マアタさんのCG絵を拝見したのも初めてなのですが
上手い方は何を描いても素晴らしいです。や〜照れることないですよマアタさん!!


そ・れ・に! これまた呼吸困難になりそ〜に美形な2と9までっっ(*´m`*)
や〜ん私この髪降ろしてる(?)ジェット好きなんですよvv 自分では描けないだけになおさらvvvv
指とか見てくださいよ〜〜〜うっとりvvvvvv
またそれにジョーが、ジョーがっっ ←取り乱してます;

マフラー結んでるし!

どぉして私のツボがこんなにバレバレなんですかマアタさんっっっっっ





・・・というわけで五月蝿いことこの上なくて申し訳ないんですが、ここでインフォをば。
『PEARL』は2004年10月現在、5巻まで刊行されています。

ベルリン行きのヒッチハイカー・パール。彼女と関わった為、否応なく“事件”に巻き込まれていくハインリヒ・・・

まるで映画のような(あくまでも欧州系。個人的にヴェンダース監督希望☆)シリアスな展開がオススメなのです。
通販ご希望の方は、↓へGO!! ちょこっと立ち読みも出来ます♪♪








★BACK★
inserted by FC2 system