初期原作モードな扉絵 from まつもとさま




初期原作ファン(同志♪)の、まつもとさんからいただきました!

私も伺ってびっくりしたのですが、初期原作には93のツーショット扉絵がないのだそうです。

言われてみれば・・・ゲストキャラのヘレンやロビンとはちゃんとあるのに、なんでやー!?

けちーーーーーーーーぶーーーーーーーー(`З´)



というわけで、秘蔵のオリジナルイラストですよ〜〜〜きゃあvv

もーまさに初期原作風、なんてったって手描きのタイトルロゴが

「グッとすてきなんだ!」

そして手描きで緻密に描き込まれた岩の風合いが、これぞまさに原作モード!

初期絵って、服の柄まで手描きなのが、温かみがあっていいんですよね(*^.^*)

やっぱり初期原作大好き! 私にとっても原点です。






★BACK★
inserted by FC2 system