石ノ森美女ティッシュケース★ fromめぼうきさま



めぼうきさんからまたまたいただいちゃいました!!

平ゼロティッシュケースに続いて、拙作「石ノ森美女図鑑♪」ティッシュケースです〜〜〜vv

布用シールにプリントアウトして制作されたとのこと。

自分の絵や写真でこうしてオリジナルグッズが作れるなんて、

文明の利器(というか私にはすでにSF?)とめぼうきさんの裁縫テクに感謝なのです(*^^*)



↑裏側はこんな感じ。



↑こちらは縦位置バージョンです〜。どっちも嬉しい♪

元絵が和風テイストですね〜とコメントいただきましたので、ページもちょこっと

和風の色合いにしてみました。なんか小豆が食べたいっす(^¬^)



というわけで、本当にありがとうございました!!

クラフト作品もステキな、めぼうきさんのサイトへは、↓からGO〜〜〜!!







★BACK★
inserted by FC2 system