さんだら93 from 人参のしっぽさま(画)+るな(彩色)



完結編待ちSPの石ノ森萬画ガイドにレビューを書いていただいている、

人参のしっぽさんからいただきました!

弊サイトではすでにおなじみ?

石ノ森先生の『さんだらぼっち』を平ゼロ93に変換してしまう、その名も『さんだら93』です〜〜〜vv

※原作解説ならびに他作品をご覧になりたい方は、こちらをご参照ください♪



私も大好きなこのシーン、ビッグコミックス15巻『好色純情一代男』より

始末も解決し、3(原作ではお志摩さんね)と9(原作ではとんぼっす)夫婦のいわゆるピロートーク。

(↑のシーン、実際3は9に組み敷かれとりますv 頭を左に傾けてご鑑賞いただけると良いかと)



3「世の中には純情な男(ひと)もいるのねぇ!!」

9「・・・ボクとそっくり!!」

3「へェんだ・・・純情な男(ひと)がこんなことする・・・・・!?」



な〜んちゃって、でも場面はぽっかり月が浮かんだ夜空と家に移っちゃったりして

先生、もぉちょっとこんなことの続きを!! ・・・てなシーンなのであります。うふ。

今回彩色を担当させていただきました。人参のしっぽさん、ありがとうございました!!





★BACK★
inserted by FC2 system