キリバン逃がしたジョ〜 from テレさま


こんなのいただいちゃいました〜〜〜p(≧▽≦)q ←ガッツポーズ!




キリバンを望んでもらっただけでも有り難いとゆーのに!

逃した記念に逆にイラストをいただけるとは、まさに棚からボ・・・

・・・・・・・・・・・・・

あ、今、棚から新ゼロジョーが落ちて来る絵が見えたわ!?

見るんじゃない・・・と言ってもキミには無理か・・・(笑)



やっぱ凹んで一番ハマるのは新ゼロジョーですよね〜。

ついついもっとイヂメたくなるのでした。うふ♪

やられジョー好き同志のテレさん、これに懲りずにまた次のキリバンを狙ってくださいねvv





テレさんのサイトへは↓からGO〜〜〜!!








★BACK★
inserted by FC2 system