トップリレキ原レポ平レポ新レポ超レポ旧レポ石レポイラストマンガ完結編待ちSPイタダキモノ最tresnoir黒コネタ素材分室BBSリンク




   『009@CODA!!』へようこそ!!   +ゼロスキーさんに100の質問:回答

 

 


 

       ★管理人るなが運営する、『サイボーグ009』の私設ファンサイトです。

       企業・団体とは一切関係ありませんので、そのへんのところよろしくお願いします。

       また全ての著作権はるなにあります。画像などの無断持ち出しはおやめください。

       Copyright (c) Luna, All Rights Reserved


       ★タイトルの『CODA』は、音楽用語で、“最終章”“終結部”という意味です。

       ず〜〜〜っと待っていた、石ノ森章太郎先生の遺作『完結編 -Conclusion GOD'S WAR-』を、

       暖かく見守る・・・つもりだったのに、なんだか関係ないコンテンツばっかり???

       でもでも、平ゼロ『序章』の続編は何らかの形で世に出るらしいですし、

       まだまだ気を取り直して、応援続けますよ〜〜〜〜〜〜〜〃q(≧▽≦)p〃

       しか〜〜〜し!! 『サイボーグ超戦士』には、開いた口が塞がりませんでした

       ・・・・・・・・だ、大丈夫やろか(A^_^;)

        *2004.1.4追記* 「ゼロナイ40周年記念 完結編待ちSP」跡地をどうぞご覧ください。


       ★このサイトはリンクフリーです(後でいいので、連絡くださいね)。

       どんどん貼ってください! 相互リンクも歓迎ですvv

        
       ↑バナーです。ご自由にお持ち帰りください♪
        http://coda009.web.fc2.com/


       ★萌えとかカップリングとかの傾向を書いておいた方が親切でしょうか・・・。

       原作ジョーを最もひいきにしてます。93。まっとうにオールキャラ

       とか言いつつ、旧〜平どの作品も好きだし(超銀はどうかと思うがお笑いではNo.1だし)

       やおいも面白いのあるよね♪ と節操なしです。


       ★CGもサイト作りもド素人。ペンタブレットも無いので、マウスでしこしこと色塗り中。


       ★レポートに関して。

       すげーいいかげんな上に、ネタバレしまくります。ご注意ください。


       ★イタダキモノに関して。

       大歓迎です。まずはメールでご連絡ください。SSとか泣いて歓びます。

       ただし謎の添付ファイルはウィルスが怖いので速攻削除しちゃいます。

       「添付あり」とタイトルに明記する、別便で送る、などの対策をお願いします。


       また、画像について

       サイト容量を抑えるため、サイズを縮小させていただく場合があります。

       また同じ理由で、他サイトで発表された作品の重複掲載は出来ません。

       (この場合は、BBSなどで喜んでURLをご紹介させていただきます!!)

       うちは画像がめちゃめちゃ多くて重々なので・・・ご了承くださいませ。


       ★お問い合わせ・ご感想は。

       BBSか、管理人るなまでメール<coda009★infoseek.jp:★→@>でお願いします。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system