【薄幸ナイン!】





↑に参加いたしました(別窓開きます)。





ご覧になる前に、くれぐれも申しておきますが、

パラレル注意・下品注意でございます!!

(そんなもの提出するなヨ・・・;)



舞台は70年代高度成長期の日本。93は風呂もないオンボロアパートで同棲中。

9は昼間は工事現場(4が現場監督、5が同僚)、夜は自動車工場(7が社長)で働いている。

3は内職しながら、大家のギルっちと孫の1(父はスカールさま@服役中)の世話を焼いている。

2は3に横恋慕するチンピラ。6は中華屋のおやじ(まんまじゃん;)。

3はひそかに金持ちのお嬢さんで、生き別れの兄がいます。太もものキズが目印。

ま、昔の大映ドラマみたいな雰囲気を想像していただけると良いかと。



私のは↑の設定とはあんま関係なく、ただの風呂屋ネタです。ベタベタです。

ど〜しよっかな〜〜〜と思ったんですけど、某ドラマCDで





『温泉(風呂屋だけど)は、ドラマCD(パロだけど)
お約束なのよ!!』






というような名セリフがありまして。開き直りました。



というわけで、くれぐれも自己責任でお読みくださいね。頼みますよ!

OKな方は、ずずっと下へスクロールをば・・・(^_^)






















どこが薄幸なんでスカ・・・(^_^;)





★BACK★
inserted by FC2 system