さんだら93 始末の四



弊サイトではすっかりおなじみ?(^_^;)

石ノ森先生の『さんだらぼっち』とんぼ×お志摩さんを平ゼロ93に変換するこの企画、

すでに4本目となりました。もー病気です(大笑)

※経緯をご存知ない方は、まずこちらから原作解説ならびに他作品をご参照ください♪



今回の元ネタは、ビッグコミックス12巻『おふくろ』より。

捨て子だったとんぼが、お志摩さんとめでたく結ばれて

(彼女は年上でしかも出戻り。平ゼロ3の第一世代設定とリンクして萌えv)

母親の思い出を語り合うシーンです。新婚さんですvv

パロディーですので、苦手な方はどうぞご遠慮くださいませ。

また、93派じゃない方にも向きませんです。




準備はよろしいですか? では次ページへGO!!




★やめときます★     ★オッケーっす★


inserted by FC2 system