2004 from あきこさま




これ、ぜひとも2月4日にアップしたかったんです!!

2004年の2月4日。どうですか? きゃ〜素敵♪

もうこの2と4大好きv 特にジェットが可愛いですよねvv

というわけで、おひさしぶりに4スキーのあきこさんからいただきました(^_^)



「『右手のレーザービームをお見舞いしてやるぜ!(by4)』

『ほどほどにしとけよ!(by2)』

・・・という会話がなされているようなイメージで描きました」


「『2004年』って私的にはすごくいい感じの数字の並びの年でした(爆)

何かいい事がありそうな予感・・・」



とのことです☆

出来ればゼロナイ40周年を記念したビッグプロジェクトとか、

はたまた完結編本編始動!! とか・・・いい事あるといいですね(切実)





inserted by FC2 system