+Angel Baby from 銀河えくろさま+




ぎ、ぎゃ〜〜〜ぁ(倒)

『神々との闘い編』の『熱病的愛情』ですよぉ!!!

「サイボーグ同志のふたりの間にちゃんとした子供は出来るの???」

「あのシーンは愛の交歓のはずであるのに、あまりに悲壮な表情のふたりが印象的」

と描いてくださったとか・・・美しくも切ないです〜〜〜(T_T)


思うに、もしふたりがBGから脱出できずにあのまま囚われの身だったら

必ず彼らの実験材料にされてますね。遺伝子操作とかの。

しかも組み合わせの相手はジョーだけとは限らないし(怖)


銀河えくろさんは、以前からリンクなどでお世話になっている方で、

すっごく素敵なイラストを描かれるので、今回こういう形でご紹介できてすごく嬉しいです。


魔神英雄伝ワタル、炎の蜃気楼、茅田砂胡などのジャンルを扱ってらっしゃるのですが

「その他」コーナーに、めっちゃめちゃクールでカッコイイジョーがいるんですよ〜〜〜(≧▽≦)

ぜひぜひ、えくろさんのサイト『タイガース・アイズ』(←いい名前vvvvv)

へ見に行ってください! てか行くべきです!! さぁ↓の★からGO!





そしてそして。まだあるのです!!

クリスマスプレゼントにいただいたバージョンなんですけどね(怪笑)

凄すぎます。クリックする前に深呼吸をお願いします。

あと、お子さまは見ちゃダメということで。どうぞヨロシク。

↓の☆からGO!





ではでは・・・えくろさん本当にありがとうございました。大切にしますvv  





inserted by FC2 system