戦場のオデット  from Fortunataさま




〜 るな@管理人より 〜



こんくるーじょんの二次創作といえば、Fortunataさんでしょう!

初めて読んだ時、あの 平ゼロこんくるーじょんを素材にして、

こんなに説得力のある、そして萌えもある(v)小説が書けるなんて、心底すごいと思ったものです。



SPには、ぜひぜひぜひぜひFortunataさんに一筆お願いしたい・・・!!

というわけで私、なんの面識もないのに、いきなりメールで特攻してしまいました(^_^;)



そんな突然のお願いに、快く応じてくださり、しかもこんなに素晴らしい作品を寄せて

くださったFortunataさん、本当にありがとうございます〜〜〜(T_T)/~~~



拙い出来ですが、一部シーンをマンガ化させていただいています。

文章のみをじっくり読みたい方は、途中マンガに寄り道せず次章に進んでくださいませ。



ではでは、↓の■からどうぞ♪


 


★BACK★     
inserted by FC2 system